SSブログ

「グランツーリスモ5」にハマる遼くん ♪ [クルマ]

ここ最近、毎日「ゴーしよう ♪ 」ってしつこい遼くん。


「ゴー」って「グランツーリスモ5」の事[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

すっかりクルマ好きになったようです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC05475.JPG

足も届く?ようになり、なんとかアクセルを使いながら
本物並みの重いハンドルを上手く扱います★

DSC05466.JPG

得意なのは、直線! (ぶつかるまで、ブレーキ踏みません)
お気に入りにクルマは「プジョー106ラリー」 


ゴキゲンです[るんるん][るんるん]

DSC05454.JPG

走り終えたら、自分の運転をチェック! 

DSC05464.JPG

うーむ。将来はF1ドライバーやな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



そういえば[ひらめき]

ふぅちゃんが髪を切りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC05449.JPG

幼稚園でプールが始まって・・・
髪が濡れるから切るとか・・・

美容室では、「しのまり」にして下さいって言ったんだって★

ハイハイ♪




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 1

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
車、お好きなんですね。
by センニン (2012-06-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。