SSブログ

ふぅちゃんの運動会 ♪ ♪ クラス対抗リレー編 [子供 ふぅちゃん]

久しぶりにブログを書いてみます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日はふぅちゃんの運動会[るんるん][るんるん]

DSC05582.JPG

頑張れ!ふぅちゃん[黒ハート]

DSC05533.JPG


開会式
↓ 相変わらず・・・オレに似て、集中力なし。人の話聞いてない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC05536.JPG


で。
今回は、クラス対抗リレー編[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ふぅちゃんは、割と前めのスタート順。
相手はすべて男子[たらーっ(汗)]

なんと1番でバトンが渡る!!!!

DSC05569.JPG

半分を走ってすでに2位に落ちる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC05571.JPG

後ろから、空組の男の子が接近!

DSC05572.JPG

接近!

DSC05573.JPG

並んだー!!

DSC05574.JPG

インで前に出られたっ!!


あ・・・

DSC05575.JPG


・・・と

あっさりかわされて・・・
3位転落でした[たらーっ(汗)]

けど去年よりは頑張ったんで、よかったかなー★


おまけ

DSC05556.JPG

りょうくんも「未就学児」の体操で出ました!
ダンスも上手だったな~♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。