SSブログ

父の日は家族で「お台場 MEGA WEB」で遊ぶ~ ♪♪ [子供 リョータ]

今日は父の日★
息子 遼くんが、クルマ屋に行きたい♪って騒ぐので・・・

お台場のMEGA WEBに行ってみました。 (トヨタは嫌いですが・・・)

まさか、家から15分で着くとは思わず・・・
時間つぶしに、ヴィーナスフォートのまわりであそんで~[るんるん]

DSC05405.JPG

DSC05410.JPG

11時オープンなので、暇だし子供たちも乗りたいって言うし。
観覧車へGO!GO![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC05427.JPG

5歳でも、36歳でも一人900円・・・ (お台場だし、そんなもん?)

DSC05416.JPG

怖がるかと思ったら、結構楽しいみたい。

DSC05413.JPG

また、行きたいって?? 次は葛西臨海公園だな。


11時からは、MEGA WEB[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

オープン直後だし、空いてるアトラクションへ

DSC05421.JPG

といっても・・・ 家にもある。グランツーリスモ(GT5)
家でもハンドル握って遊んでるし~ よっぽど好きなんやな。。。

ライドワンカフェで、お昼にして・・・
昼からもクルマクルマクルマ・・・

DSC05430.JPG

レクサス乗って~

DSC05434.JPG

オープンカー乗って~

DSC05419.JPG

大好きなスライドドアのクルマで遊んで~

DSC05441.JPG

帰りにヴィーナスフォートで買い物して帰りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


いい父の日になりました[るんるん]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

よこちん♪

せっかくのTOYOTAなのに
ヴェルファイアは??
by よこちん♪ (2012-06-22 13:43) 

hiro-tsm

> よこちん♪ さん

久々のコメントありがとう★
ヴェルファイア?? ウチの子は「アルファード」しか知らないね。。。

上にある写真も600万のアルファードやぞ。
by hiro-tsm (2012-06-24 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。