SSブログ

QVCマリンで「ホークス 14安打で猛打爆発?」 [ホークス]

週末はQVCマリンに家族で行って来ました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC05341.JPG

10時半頃ついて、駐車場でキャッチボール[るんるん][るんるん]

DSC05344.JPG


スタジアムに入って、子供たちはポップコーンやらカキ氷やら・・・
楽しそうだからイイけどさっ。

で。今日も、相変わらず「試合&気温」寒い寒い・・・
打って→チャンスでアウト→打って→チャンスでアウトの繰り返し[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

14安打打ったけど、2点はペーニャの2ラン (子供達のカキ氷買ってて、生で見てない[たらーっ(汗)]


DSC05368.JPG

応援に飽きた子供達・・・
結局、5安打のロッテが15残塁のホークスを倒し、ロッテ4連勝・ホークス3連敗・・・
ロッテに弱いなー。

DSC05383.JPG



さて、今日は「母の日」
幼稚園で描いた「ふぅちゃん」の作品がコンビニに展示してあったので
写真撮ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

SN3V0124.JPG

5歳にしては・・・下手だよね[あせあせ(飛び散る汗)]
お父さんは「芸術学部」出身なのに・・・

なんでだぁ--?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。