SSブログ

今年もクリスマスは・・・やっぱり「有馬記念」 ♪ ♪ [子供 リョータ]

3連休初日は・・・

DSC04877.JPG

ココ ↑ WINS後楽園に行って来ました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本来の目的は、「アソボ~ノ!」でガンガン遊ぶ予定でしたが・・・
東京ドームアトラクションズで遊んで~なんてしてたら
「アソボーノ!」が混雑してたので断念。

ベースボールカフェでランチして~[るんるん]

前々日発売だけど、馬券を購入[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC04879.JPG

子供たちもオヤジたちと同じように・・・(床に座って予想?落書きです・・・)

「ふぅちゃん」は1-2  「遼くん」は2-5    「嫁」は3-7    (すべて馬連)

と予想。 ( 3-7 はナイやろ・・・)

DSC04894.JPG

さてクリスマスは、テレビの前でみんなでワーワー騒ぎましょうかね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



クリスマスといえば・・・

子供たちはサンタさんからのプレゼントを楽しみにしているようで・・・
毎回、コロコロ変わるから「サンタさん」にお手紙を書かせました。

DSC04898.JPG

こんな感じ ↓

DSC04902.JPG

ふつうに読むと・・・

「ぷりきゅサンタ
あのでぃえさんへ
がほしいすふうか」  ふぅちゃん。

「▲×■○・・・」  遼くん。



ま。カワイイじゃないか。




では、そろそろ準備して寝ます。

[クリスマス][クリスマス]メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




タグ:有馬記念
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。