SSブログ

東京モーターショー2011に行ってきました~ ♪♪♪ 「HONDA編」 [クルマ]

日曜日は朝の9時に出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

が、有明まで30分。
「開門まで、なにすんの??」と嫁もツッコむくらい、早く着いたかと思ったら・・・・・・・・・

なぜか晴海埠頭まで誘導され・・・臨時バスにゆられ~、着いたのは10時過ぎ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

DSC04778.JPG

んま。
入場する前に、入口前の「働くくるま・珍しいくるま大集合」のイベントで楽しんでたから
いいけどさっ。

DSC04773.JPG

俺も昔、写真撮ったなー。 (今度は遼くんの写真を撮ろう ♪ )

DSC04775.JPG

で。
入場して、すぐ西展示棟へGO!
お目当ては、「トミカ」 (売り切れるから・・・) 「アローズ」 (売り切れた[たらーっ(汗)]

西棟は、前に乗ってたBMWとプジョー・シトロエンがあるし、じっくり見たいと・・・

けど、長くなるとめんどいからまた次回記事にします。 (輸入車編にて)



で、東展示棟は「ホンダ」だけ行きました。
とにかく人人人で、見れない[あせあせ(飛び散る汗)]
アウディもポルシェも見てない[たらーっ(汗)]

子供も眠そうだし、とにかく「ホンダ」だけでもって思って。

まずは、 「N CONCEPT」
前回見たときより、ちょっと市販化に近づいたか?

↓ (コチラが前回)
http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2009-10-31

DSC04821.JPG

前も好きだったけど、今回も気になる存在です。


「AC-X」
ふむー。 見たときは「おおおおー」って感じはなかったけど。
インテリアのデザインが素敵でした。
可変するフロントバンパー見てみたかったなー。

DSC04824.JPG

「EV Ster」
やっぱスポーツモデルはイイね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
最高です。 

DSC04836.JPG

インテリアは「やるぞ!」といった感じで、まさにコックピットでした。

DSC04829.JPG

次期「ビート」の後継車かなー。HONDAのトップページもビートのイラストだしな。。。



そんな中。
今日一番気になったのが、コレ。(前回も気になってたけど)

DSC04825.JPG

ホンダデザイナーの親友に聞いてみよ。ステッカーとか貰えんかな(笑)
自分で作るか。。。


次は「輸入車編にて」




nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 2

nobi

一日違いで会場入りしてたんですね。
子連れであの人混みは大変だったでしょう。
うちも人のことは言えませんが、男の子な分だけ興味津々なので助かります。
トミカは狙いのインプレッサが売り切れてました。UAはまだありましたのでチョロQとトラックのトミカを買ってきました。
ほんとはホンダのコラボTシャツも欲しかったんですが、売り切れでした。
オレもこのステッカー欲しいですね。
by nobi (2011-12-13 15:25) 

hiro-tsm

> nobi さん いつも nice! & コメント ありがとうございます。

ハイ。nobi さんが土曜日に行かれたのはブログのツイッターで随時確認してました(笑) いつもブログは拝見してますよ~。

モーターショーは子連れ、厳しいですね。 「早く帰ってWiiした~い」ってうるさかったですね。ウチの息子も早くクルマ好きになってくれたら一緒に楽しく見れるのになーっと、nobiさんをうらやましく思います。

ステッカー・・・たぶんくれないでしょうね。
自作かな。。。


by hiro-tsm (2011-12-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。