SSブログ

新年あけましておめでとうございます&KLIPPANの手直ししました~♪ [IKEA]

新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年もよろしくお願いします。

(六本木ヒルズ前でピースする、ふぅちゃん)

DSC04845.JPG



さて、お正月は年末に買っていたIKEAグッズを使って、ソファ「KLIPPAN」まわりの手直しをしました。
まずは「SUSANNA」というらしい、マルチカラーの布地を使って
前回と同じようにペタペタ・・・
(前回の柄はコチラ→http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2009-01-18 )

DSC04914.JPG

セールで安かった、ホントのカバーを買うと5000円するし[たらーっ(汗)]

DSC04918.JPG

んー。前回のほうがオシャレやな・・・
マルチカラーの柄の向きを横にしたほうがよかったかも・・・



で。ソファの下には「KUSINER」とかいうKIDS収納を下に配置[るんるん]

DSC04919.JPG

プラレールをキレイに片付けしてると・・・
「遼くん」が電車ゴッコするのかと思い、ニコニコ顔で接近[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC04920.JPG

電車ゴッコは明日、「ふぅちゃん」と一緒にやって下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

俺、仕事やもん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。