SSブログ

NEWオデッセイのカタログが来た! [クルマ]

久しぶりのクルマネタです。

NEWオデッセイのカタログを早速Dラーさんから頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04369.JPG

マイナーチェンジという事ですが、HONDAデザイナーの親友からは
「なんか変わってたっけ?、特別騒いでなかったからそんなに変わんないヨ~」
と聞いていたので期待してなかったのですが・・・

んまぁ、予想通りのマイナーチェンジ・・・・[たらーっ(汗)]
LEDとか、やっぱりねって感じですね。

http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/

個人的にはアブソルートのテールレンズは好きではありません、トヨタ車みたいでちょっとやだな・・・


01-wxga.jpg

「モデューロ」の新しいパーツに期待していましたが、こちらも特に変わらず・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

「無限」に来年発売?の新デザインのグリルがあることぐらい・・・

http://www.mugen-power.com/automobile/products/odyssey/index.html

んー。

ビミョー。



とりあえず、Dラーさんから商談用のミニチュアモデルをもらえそうなのが
一番うれしいニュースかな。。。[るんるん][るんるん]




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。