SSブログ

ふぅちゃんの運動会 ♪ ♪ [子供 ふぅちゃん]

今日は、子供の運動会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

初めての事でよくわからないまま・・・
とにかく、ハンディカムと一眼レフ抱えて撮影ゾーンとやらの決められたスペースに陣取りました。

DSC04350.JPG

天気はくもり[曇り]

DSC04306.JPG

やる気満々??の「ふぅちゃん」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

運動会始まって、1つ目のプログラムからいきなり「かけっこ」[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく、ハンディカムで撮ってみました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



(もうちょっと、やる気だして・・・・)

「かけっこ」が終わると次は、「玉入れ」→「お遊戯」。

DSC04322.JPG

まったく集中力がない「ふぅちゃん」

DSC04333.JPG

よそ見ばっかりです。。。 (俺に似たか??)

遼くんは、幼稚園内で遊んでばっかし・・・んまぁ、楽しいならイイケド。。。

DSC04341.JPG

とにかく、本人は頑張ったらしく。

DSC04353.JPG

自慢げに、メダルを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



来年は、もうちっと頑張って[たらーっ(汗)]






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

よこちん♪

運動会お疲れ様でした!
天気もくずれず良かったですね!
うちも来週だ~!?
雨降らなきゃイイけど…

by よこちん♪ (2011-10-02 18:37) 

hiro-tsm

> よこちん♪ さん

コメント ありがとうございます。
初運動会、無事に終わってホッとしてます。

来週??寒いみたいよ 頑張って~♪
by hiro-tsm (2011-10-02 19:39) 

crocs

コメントありがとうございました(^^)
お子さんの運動会、楽しそうですね♪
by crocs (2011-10-03 09:13) 

hiro-tsm

> crocs さん

コメントありがとうございます。
はじめての運動会、ドタバタしてしまいましたが、楽しかったです。
by hiro-tsm (2011-10-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。