SSブログ

連休は公園でまったり&ゴミ袋でハロウィンのドレス作製 ♪ [子供 ふぅちゃん]

連休は天気も良く、お出かけ日和だったので・・・
ちょっと遠出でも~ って考えてたのですが、子供たち鼻水じゅるじゅるだったので
軽く公園で遊びました[るんるん][るんるん]

いつも行ってる公園では、飽きてるだろから
ちょっとだけデカイ公園に[るんるん] (といっても隣の町でしたが)

DSC04377.JPG

「ふぅちゃん」もごきげ~ん[ぴかぴか(新しい)]

DSC04383.JPG

いつもと違う滑り台やらで楽しそう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04399.JPG

遼くんも真似します。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC04387.JPG

エンドレスで滑る滑る[るんるん][るんるん]

DSC04403.JPG

楽しかったみたいだし、鯉にパンあげたいみたいだし
また、行こうね (^^)



で、休みの後半は幼稚園で使う「ハロウィン」の衣装作成[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんでも、ゴミ袋で作らなければならないらしく。。。
「ふぅちゃん」の希望は、やっぱり「ピーチ姫」[るんるん]

なかなか難しい[たらーっ(汗)]
とりあえず、ピンク・赤のゴミ袋、100均でキラキラ、ピンクの食器棚シートで作製。

DSC04414.JPG

ピーチ姫には、できなかったけど。
ゴミ袋だから・・・こんなもんじゃね?

DSC04425.JPG

本人も気に入っているので、まあ良しとしよう[るんるん][るんるん]





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。