SSブログ

航空博物館に行ってきました~ ♪♪ [子供 ふぅちゃん]

3連休の初日は、「ふぅちゃん」がピクニックに行きたいらしいので・・・
「航空博物館」に行って来ました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04230.JPG

開門の10時に到着! 「シュミレーター」の予約をすぐすればよかったのに・・・
俺も、子供たちも、屋外展示場の「YS-11」にGO!GO!

DSC04217.JPG

イエー[るんるん] 飛行機から降りてきたみたいでしょ。

DSC04211.JPG

「YS-11」の前にあるクルマで遊ぶ「ふぅちゃん」[揺れるハート]

DSC04220.JPG

お姉ちゃんの真似をする「遼くん」[揺れるハート]

DSC04228.JPG

なんでもかんでも乗って、コックピットに座って~を子供たちは繰り返していました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC04212.JPG

やっぱし「YS-11」がよかったなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04258.JPG


で。
なんとか「シュミレーター」の予約もして・・・
館内をぐるぐる~っと楽しんで。
5階の展望展示室で成田空港から飛んでくる飛行機を見ながら集合時間まで待ちます。

5分おきくらいの間隔で、ピュンピュン飛んで行きます。

DSC04243.JPG


待ちに待った「シュミレーター」[るんるん]

DSC04239.JPG

どうやら一番楽しみにしているのは俺みたい。。。
中は、モワーっとしてて暑くて「ふぅちゃん」は「ちょっと気分わるくなった・・・」って。
俺も、ちょっと期待外れだし・・・次は無いな。

DSC04242.JPG



「シュミレーター」の後は、ちょうどお昼になったので。
「ふぅちゃん」ご希望の「ピクニック」[るんるん] (芝生の上で弁当を食べる事らしい)

DSC04257.JPG

また元気になった「ふぅちゃん」は飛行機の乗り物に乗ってゴキゲン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04248.JPG

まだまだ、見たいものがたくさんあったけど・・・ また次回。

DSC04259.JPG

結局、俺が一番楽しかったなー(笑)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。