SSブログ

QVCマリンで18点爆勝や~♪ ♪ 「外野で手作りのお弁当食べる編」 [ホークス]

お久しぶりです。
パソコン壊れてました・・・スミマセン。(いいわけです)

で。土曜日は、自転車→京葉線→QVCマリン[るんるん][るんるん]

DSC04148.JPG
(飛行機雲と千葉マリン)

お母さんの作ったお弁当食べて~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今日もはしゃぎま~す[るんるん]

DSC04125.JPG

( めっちゃ暑いから、肌着です[たらーっ(汗)]

お父さんは、マリン名物「もつ煮込み」& るーびー で充電。

DSC04129.JPG




試合は、先制点が入って4回に内川の3ランで6-0になったあたりから楽勝ムード


「遼くん」もボケが光ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04170.JPG

おーい、「遼くん」使い方違うで~(笑)

DSC04174.JPG

そうそう。ふつうはそんな感じ。

DSC04172.JPG

「ふぅちゃん」はいつも楽しみにしているジェット風船を膨らましてま~す[るんるん]

DSC04183.JPG
 (遼くんは、相変わらず風船がコワイらしい・・・) 


結局、今季両リーグ最多となる22安打18得点で大勝・・・

DSC04203.JPG


んまぁ、大勝した翌日は負けるんやけどねー。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。