SSブログ

QVCマリンで「マツダオールスターゲーム2011」 [ホークス]

今年も行って来ました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

自身7度目?かな?
(福岡、長崎、福岡、東京、横浜、新潟、千葉)

DSC03949.JPG

やっぱ千葉マリンはいいね~(QVCマリンフィールドか)
好きな球場の1つだし、アクセスいいし~[るんるん]

DSC03957.JPG

あ、初めてのライトスタンドかも。
スクリーンには、「心をひとつに~」のビッグフラッグ

DSC03966.JPG

試合は「おかわり中村くん」の2発で大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC03962.JPG

なぜか、「里崎フラッグ」まで持たされたり
よけい盛り上がっちゃうよ~~~[るんるん][るんるん]


なんて。
今年もまた、チャンステーマ乱発で楽しいオールスター観戦でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2012年のオールスターは「神宮」と「坊ちゃん」の予定だから・・・
8度目あるかも~[揺れるハート]

楽しみだ


で。
試合終了後は親友の送別会

ロスに転勤・・・
ホントかよ~、とか思ったけど。
ホントみたい・・・

DSC03988.JPG

先週に続いて・・・
「たまに~はケンカに~負けてこ~い!」の にわかせんべい

まったり飲んだけど、まだまだたらんバイ!
最後にもう一度飲もう[exclamation]





いつ帰って来ても、どのスタンドでも、
セキは用意しとるバイ!

DSC03901.JPG



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

くれい

その節はどうも。ってまだ昨日の話や!
こんなホークス調子良い年に行きたくないよ。悲願の日本一、そして復活予定のアジアカップ迄是非是非ご堪能あれ!

日本を発つ前最後の所沢。
張り切って応援!アンドこれで勝ち越すばい!(個人観戦成績)
by くれい (2011-07-24 23:11) 

hiro-tsm

> くれい さん

最後の所沢!楽しみにしとるバイ ♪

そして、朝までモモテツ??
by hiro-tsm (2011-07-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。