SSブログ

ホンダで点検やら~オイル交換やら~してきました ♪ [クルマ]

日曜日は「HONDA」で点検やら、オイル交換してきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ついでに、「FIT SHUTTLE」も見学[るんるん]
なぜか試乗車は「15X」のガソリン車??
「HYBRID車」の試乗車はすぐに売れちゃったとか・・・
やっぱり購入する人の9割が「HYBRID車」らしい。

DSC03913.JPG

んー。今度「HYBRID車」なら試乗してみるか・・・買わないけど。

DSC03912.JPG

んー。やっぱ買わないな。
意外と7人乗りがイイとか言うお客さんはそんなにいないそうです。

ま。次は「フリードHYBRID」でるからね。




店内ではイベントで盛り上がってて「ヨーヨー釣り&スーパーボールすくい」なるものが!

DSC03910.JPG

「ふぅちゃん」も挑戦![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

たくさんもらって帰りました~[揺れるハート]
あーざーす[るんるん]


さて、担当の方とお話していると
「CR-Z」にちょっとタイプの追加と期間限定カラーがあるとか。

DSC03917.JPG

2012年3月末まで注文の限定色「プレミアムイエローパールⅡ」らしい
「α」「α Black label」にのみ設定。

DSC03920.JPG

タイプの追加は「α Black label」
インテリアカラーが真っ黒になり、アルミホイールの色も少し変わります。
プレミアムアルミペダルも変わってるかな。

個人的には、シロでもいいかな~

これまた買えないけどね(笑)





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。