SSブログ

QVCマリンでチャンピオンブルーや~♪ ♪ 「家族全員で花火見る編」 [ホークス]

行ってきました。 QVCマリン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
んま、来週もオールスター行くけど、ホークス関東開催では前半戦最終カードです。
相変わらず、ホークスファンも開門前からいっぱいでした。

DSC03830.JPG

開門前の髪切った「遼くん」[るんるん]

DSC03837.JPG

髪を切った「ふぅちゃん」 日陰は、海からの風もあり「マリンのLゲート前」はちょっと涼しいね[揺れるハート]



が!
スタンドに入るとレフトポール寄りは、日差しが。。。。
試合前の少しだけ・・・メチャ暑く・・・

みんな「チャンピオンブルー」グッズの交換やら、
「ピンバッチ」の交換やら、あちこちの日陰に逃げるのでした。。。

DSC03861.JPG

で、ユニフォーム配布。「チャンピオンブルー」?さわやかブルーですな。

DSC03863.JPG

お?「博多ん顔」やね。フランスの音がするとやろ~[るんるん]



試合はというと、3回に1点をとり。

5回には、花火を見て[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

杉様楽勝の完封ピッチングか?
と7回くらいまでは思ってた。

DSC03865.JPG

「ふぅちゃん」も楽勝ムード?

DSC03897.JPG

「遼くん」はラッパが鳴れば何でも踊りだす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC03903.JPG

7回表は「遼くん」風船にビビりだし・・・

8回はまさかの杉様乱調[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

9回は子供達の寝る時間も迫ってきたので
延長戦は断念し、途中退席。。。



ま。結果、引き分けだったので
早く帰っても、まぁ。そこまで悔しくはないような。。。
(帰って、テレビで見たけど・・・内容的には負けゲームやね)

次回は、西武ドームかな?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。