SSブログ

お父さん??歳の「誕生日」 ♪ ♪ [子供 ふぅちゃん]

今日、7月12日は「お父さん」(自分)の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「ふぅちゃん」「遼くん」はケーキが食べれる日だと思っているので
ウキウキです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC03811.JPG

この「フー」が楽しみだそうで・・・
ホントは食べる事よりも楽しみなのかもしれません。。。

DSC03822.JPG

会社の仲間からは、「るーびー」&「シュノーケル」[るんるん]



・・・・

「しゅのーける」??

ぜひ、「るーびー」をシュノーケルを使って飲んで?とか??

OK!OK!「ふぅちゃん」と遊びます[るんるん] 

DSC03825.JPG

あと、家族からは「ルミノックス」をもらいました~[揺れるハート]

「LUMINOX U.S.AIR FORCE STEALTH PILOT SERIES 3401」
んまぁ、気になる人は検索してください。。。

ミリタイリーウォッチが欲しくて、いろいろ悩んでコレ買ってもらいました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「シュノーケル」も「ルミノックス」も大事にします!
ありがとう~[るんるん]



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

くれい

おめでとうございました。
これでまた一歩アラフォーに近づいたばい( ´ ▽ ` )ノ
by くれい (2011-07-14 13:03) 

hiro-tsm

> くれい さん

あーざーす。
お互い、おっちゃんになったばいね~
by hiro-tsm (2011-07-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。