SSブログ

ふぅちゃんが今流行りのあの!「カチューシャ」買いました~♪ [子供 ふぅちゃん]

買ってきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日の夜からなぜか「豆大福」と「カチューシャ」が欲しい欲しい[るんるん][るんるん]
と「ふぅちゃん」が言うものですから・・・・

DSC03627.JPG

散々悩んで・・・赤い「カチューシャ」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC03629.JPG

んまぁ、本人も喜んでるし・・・

DSC03641.JPG

ついでに「遼くん」も喜んでるし・・・
いいんじゃない~




そういえば、世の中は
↓ コチラの「カチューシャ」が盛り上がってるそうで。。。

DSC03643.JPG

「ふぅちゃん」と初投票しました[揺れるハート]
(何年かぶりにCDを買った気がする・・・)

DSC03646.JPG

もちろん、「あっちゃん」に投票[揺れるハート]

ご近所の出身ですしねー。


開票は9日(木)・・・
テレビでも少しだけ生中継されるとか・・・

盛り上がってますなー


あ。「豆大福」もちゃんと買いました(笑)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。