SSブログ

今年もまたまた「江戸川区 自然動物園」に行って来ました~★ [子供 リョータ]

先週、「行船公園」に行ってきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
去年も5月(GW)に行ってたみたい。。。 ↓
http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

もちろんお目当ては「自然動物園」[るんるん][るんるん]

さっそく、園内をぐるぐる~

DSC03611.JPG

「ワラビー」にくぎづけの「遼くん」♪

DSC03592.JPG

「クモザル」にくぎづけの「ふぅちゃん」♪

DSC03599.JPG


で。今日のメインイベント[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
「ふれあいコーナー」♪♪

前回、市川動植物園で「ウサギさんにニンジンをあげる事」を目標に遊びに行った「ふぅちゃん」♪
今回はどうかなぁ~

DSC03604.JPG

今回は「ハムスター」でしたぁ~[たらーっ(汗)]
(前回はヒヨコ)

DSC03603.JPG

遼くんは「ヤギ」にビビりながらタッチ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

帰り際に2人で、ベンチで寝ている「ウサギ」になでなでして動物園をあとにしたけど・・・
今度は、「ウサギ」さん抱っこできたらいいねー[るんるん]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

poco

ハムスターおっきくないですか?
こんな大きなハムスターがいるんですね!
by poco (2011-05-25 19:26) 

hiro-tsm

> poco さん

いつもありがとうございます ♪

ハイ!いるんです。うじゃうじゃ ♪

みんなデッカい健康的なハムスターでした(笑)


by hiro-tsm (2011-05-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。