SSブログ

QVCマリンで「カープ!カープ!カープ!HIROSHIMA!」 [ホークス]

行ってきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

年に1度のカープ戦!
会社の仲間と毎年恒例の行事となってます[るんるん]

けど、今年は朝から「豪雨」[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

天気予報は正確ならば・・・午後から「雨の確率20%」[exclamation]

DSC03665.JPG

当たりました。雨もやみ、試合開始[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ホークス戦も、結構外野埋まるけど・・・
さすがカープ!レフト席すべて赤く染まりました。

DSC03652.JPG

ホークス仲間からの、プレゼントやっと着る事ができました。
ありがとう[るんるん]

DSC03677.JPG

毎回オールスターで大活躍の「前田お面」!



あ。試合は・・・
チャンステーマも流れる事もなく・・・
あっさり負けました。

1度だけ「宮島さん」歌えたのが、救いかも・・・


また来年。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

よこちん♪

広島いってたんですね!
ちゃんと球場のセンター下の「フ○キラー」の写真のせとかんと・・・
つまらんバイ!!


by よこちん♪ (2011-06-13 11:20) 

hiro-tsm

> よこちん♪ さん

いつもコメントありがと~★

けどねけどね。
マツダじゃないよ~。マリンだよ。

3年前に行った市民球場の画像で
我慢して~センターのちょい右にあるで~♪  ↓↓
http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2008-06-11

by hiro-tsm (2011-06-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。