SSブログ

QVCマリンで関東ホークス開幕や~♪ ♪ 「やっと打線が繋がった?編」 [ホークス]

GWですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は観戦する予定はなかったのですが・・・
連敗し悔しくて執念の3戦目です。

風も強く雨の予報もあったので、子供達には
「お父さんはお仕事に行って来る~」と偽り出発[るんるん]


で。
試合は、3回でした。
1アウト後、川崎のフェンス直撃3ベースから始まり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
内川(強風ポテン)タイムリー、カブレラ逆転2ベース、多村タイムリー
とどめは松田3ラン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
と勝負は3回で決まったかなっといった試合。

あとは強風が主役。
ゴミが球場内に舞い、選手が試合中何度も拾ったりとダラダラした進行具合となり・・・
約3時間半の長い試合となりました。[たらーっ(汗)]
(んまぁ、こんな強風の中2失点の攝津は良く投げたね ♪ )

DSC03488.JPG

5月に入ったからか?照明もちょこっと入りました。(ウイングビジョンも点いてた)

DSC03499.JPG

そういえば球団旗なども、先日まで半旗でしたが。。。
今日は一番上まで上がってました。

これも5月になったからかな??



次は、神宮だ!
(それまでにマツヒコ再選手登録されるかな?)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

poco

お疲れ様でした!
怒涛の観戦3日間の成果で、明日はドラえもん声でしょうか?
by poco (2011-05-02 00:06) 

くれい

いいな、勝って。
今年も居ないと勝つパターンか?
一勝くらいみたいぞ!
by くれい (2011-05-03 16:52) 

hiro-tsm

> poco さん

いつもコメントありがとうございます ♪

意外とドラ声ではないもんでした(笑)
2日はGWの合い間の出勤だったので忙しくないかと思ったら
結構バタバタしてました。

あとのGWは家族サービスに徹します(笑)
by hiro-tsm (2011-05-03 20:38) 

hiro-tsm

> くれい さん

ね。やっぱし勝ったでしょ~★
一緒に見ていれば。。。負けたかな(笑)

試合展開としては30日のほうがしまった試合だったよ。

次は神宮で!!

by hiro-tsm (2011-05-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。