SSブログ

「キドキド KID-O-KID」にまたまた行ってきました ♪  [子供 リョータ]

まだまだGWですな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、開店前から「ららぽーとTOKYO-BAY」に行き
オープンと同時に「キドキド KID-O-KID」にダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は、初めて「遼くん」と「ふぅちゃん」と3人で入場[るんるん]

DSC03512.JPG

ボール遊びは「左投げ」、食べるときは「右打ち」の遼くん

DSC03524.JPG

ふぅちゃんに誘われて、「お買い物ごっこ」→「お料理遊び」 

DSC03530.JPG

遼くん飽きたらしく・・・近くの「ジオラマ・テーブル」で 「デンシャデンシャ~♪」 

けど、やっぱり飛び跳ねるのが楽しいみたいで「アクティブ・オーシャン」ゾーンへ[るんるん]
 
DSC03511.JPG

ビヨーン ビヨーン って飛びながら、少しビビってる「遼くん」[揺れるハート]

DSC03533.JPG

何回も来てるんで、慣れたもんだ~の「ふぅちゃん」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ちょっと変な顔 (笑)

開店直後だけど、GWはさすがに人が多かったなー。

また、雨の日にでも行こう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。