SSブログ

QVCマリンで関東ホークス開幕や~♪ ♪ 「家族全員で・・・連敗編」 [ホークス]

GWですな~

今年初めての家族での観戦です[るんるん]

「おかあさん」を幕張プレミアムアウトレットに残して (後でゆっくり来ました)
先に3人で「QVCマリン」へGO!!!

DSC03400.JPG

2人で仲良く手をつないで~
(震災の影響もあり、例年よりスタジアムまでの歩く距離が長い・・・)

DSC03401.JPG

お?たんぽぽ発見[exclamation×2]
って、寄り道しながらなんとか「マリンスタジアム」に到着[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC03404.JPG

イエー★

「遼くん」は開門もしていないのになぜか、はしゃぎまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC03414.JPG

何枚か写真を撮ってたら、中にめちゃ渋い顔があったので・・・
たまにはカッコイイ「遼くん」[揺れるハート]
ホントは、はしゃいでました(笑)

DSC03445.JPG

スタジアム内でも、試合前から盛り上がり・・・
応援団が旗を振れば、遼くんも旗を振る[るんるん][るんるん]




けどやっぱり・・・



試合が始まるとともに・・・





「遼くん」寝ました。(2回~9回は熟睡でした)


「ふぅちゃん」も予定通り・・・


DSC03462.JPG

7回の「ジェット風船」飛ばした後に爆睡[眠い(睡眠)]

え?試合?

また1点差で負け[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

明日は、打順が変わるかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。