SSブログ

QVCマリンで関東ホークス開幕や~♪ ♪ 「ファミリーベースランニング編」 [ホークス]

GWですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今日は、関東でのホークス開幕戦でした~

DSC03333.JPG

新しい芝がキレイな「QVCマリンフィールド」[るんるん]
けど、周辺は液状化でボコボコでした。

DSC03341.JPG

「ふうちゃん」ヘルメットで観戦[揺れるハート]

いつもは、東西線→武蔵野線&京葉線で行ってたのですが・・・
ママチャリ→京葉線で行ってみました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


試合は・・・1点差で負け[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

けど、試合後の時間が一番盛り上がったかも(笑)

「ファミリーベースランニング」♪

7回表の「ジェット風船」飛ばしたらサクッと寝てしまった「ふぅちゃん」は・・・
寝ぼけながら「球場IN」[るんるん]

DSC03351.JPG

「おお?ここはどこだ?」のふぅちゃん ♪

DSC03368.JPG

ベーランして楽しかったのふぅちゃん ♪

DSC03395.JPG

しまいには、「ウォーニングゾーン」に座っちゃうふぅちゃん ♪

で。野球バカの「おとうさん」も一緒にはしゃいじゃうくらいの、楽しいひと時でした。


さて、明日は「杉内」
防御率1点台で、まだ勝ち星なし・・・4月に1勝くらいさせてやりましょ[るんるん]

DSC03330.JPG

キャプテンの「400号」で勝てば最高やね。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

poco

ユニフォームまでちゃんと着せてもらえてふぅちゃん幸せ者ですね~!
引き続き応援がんばってくださいw
by poco (2011-04-30 14:55) 

hiro-tsm

> poco さん

コメントありがとうございます ♪
連敗しました。。。。(涙)

また、今日も応援行ってきます!!雨かもしれんけど。。。

by hiro-tsm (2011-05-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。