SSブログ

「Hondaの初売りフェア」に行ってキタ ♪ [クルマ]

3連休ですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今日は、午前中「コナミスポーツ」行って・・・
「ふぅちゃん」とクルマ屋さんにGO[exclamation]

オデッセイが来て1年半にもなるのに、まだ8200キロ。
そろそろ、1年点検でもするか~って事で行ってみたけど・・・・

お客さんいっぱいだったので、明日の午前の点検を予約してささっと帰りました。

で。帰りに「福袋」もらって、ASIMOと記念撮影[るんるん]

DSC_0312.jpg

中身はこんなもんでした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC02875.JPG

「ホンダでなく茶」がヨカッタね(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC02879.JPG

一応、「無限」のカタログももらって帰ったけど。。。
(グリル欲しいなぁ)

DSC02884.JPG

宝くじ当たらんかなぁ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

jamaica

物欲との戦いですよね~(笑)
by jamaica (2011-01-22 13:46) 

hiro-tsm

> jamaica さん

nice! & コメント ありがとうございます!!

ハイ。クルマ屋さんに行くと物欲が加速しますよねー(笑)
by hiro-tsm (2011-01-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。