SSブログ

あけましておめでとうございます ♪ [子供 ふぅちゃん]

新年 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

と言っても、もう1月3日となってしまいました。。。
明日から、仕事です。[たらーっ(汗)]

この3日間はというと・・・

元日は、近所のショッピングセンターをぶらぶら~
(ふぅちゃんは「マリオの福袋」GET!!)

DSC02852.JPG

2日は、親戚の家に遊びに~GOGO![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
さすがにちょっと渋滞もあったけど、意外と埼玉は近い[るんるん]

子供達はケーキとWiiに夢中だったみたいだけど・・・
この日の主役はオレ的には「カニ」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
遼くんの腕くらいのデカイカニ(タラバガニ)生まれて初めてのデカさ・・・
来年も食べたいなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC02863.JPG

ヤクルト飲んで~ ベランダにいるカメ見て~ Wiiやって~ の「ふぅちゃん」[るんるん]

DSC02858.JPG

ホントにありがとうございました。
また行きます[exclamation]
ゴッチャンデス[揺れるハート]



で。
今日は、少し動かねば・・・
って事で・・・お出かけデス[るんるん]

DSC02868.JPG

またまた近くのショッピングセンターの室内アミューズメント施設でたっぷり遊びました。
びびる、遼くん (すべり台)

DSC_0306.jpg

ちょっと、おとなっぽい「ふぅちゃん」[黒ハート]

DSC_0303.jpg


そんなのんびりとした正月のお休みでした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今年も、いろいろご迷惑をおかけしますが・・・
宜しくお願い致します。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。