SSブログ

千葉では、「佑ちゃんフィーバー」?いやいや「山P」もいましたヨ~♪ [ホークス]

山Pですよ。

先週の金曜日、ウチの会社の後輩が「激励会」とやらに出席しました。

そうです[exclamation]千葉でフィーバーしてる「山P」こと・・・

「山下 斐紹」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ウチのドラ1ですよ。
「斎藤」?あーあの「持ってる」人ね・・・
その人の外れ1位ですが・・・

いーじゃん[るんるん]オレは期待してるぞ[exclamation×2]

DSC02906.JPG

んまぁ、そんな「山P」はもう千葉にはいません。
激励会後、福岡の西戸崎室内練習場にて新人合同自主トレを開始しているらしい。

DSC02907.JPG

がんばれ!
嫁は、サインを見せても、写真を見せても、名前を言っても・・・・
さっっっっぱり、分からんかったみたいだが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


がんばれ!




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

solo

佑ちゃんばかり騒がれてるけど、ホークスのルーキー達も負けずに頑張れ! 
by solo (2011-01-19 22:22) 

hiro-tsm

> solo さん

nice! & コメント ありがとうございます ♪

FAとか大型補強ばっかし目立ってるんで、ホント頑張ってほしいです。
by hiro-tsm (2011-01-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。