SSブログ

2010年 振り返る・・・・「有馬記念」も振り返る。今頃だけど。。。 [子供 ふぅちゃん]

2010年
今年もありがとうございました。

さて、今更の話ですが・・・
最近、お得意先様と競馬の話で盛り上がる事が多くなり。

DSC02807.JPG

今年は、「有馬記念」を買ってみました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
買ったのはコレ

DSC02834.JPG

まさかの「ダノンシャンティ」に期待したのですが・・・
やっぱり届かず・・・保険で買っていた「ブエナビスタ」絡み「1-7」のが来てしまいました。

DSC02846.JPG

ピース[exclamation×2]

DSC02847.JPG

当りは当りだもんね。

コレが、お父さんのクリスマスプレゼントだったのかなぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ヨカッタヨカッタ[るんるん]


では、皆様。
今年もあと少しとなりました。

今年は家族で仙台に旅行に行ったり [新幹線]

DSC01977.JPG

仕事で名古屋の出張が増え・・・
史跡にちょっと寄り道してみたり・・・ (桶狭間跡 ↓ )

DSC_0284.jpg

野球では、新潟でオールスター見たり・・・ (出張も兼ねて)

DSC_0064.jpg

なんだかんだいって、イロイロ楽しんだ一年でした。
(ホントに、CSで負けてなければ・・・最高の一年だったなぁ)

本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。