SSブログ

「オイル交換」とのんびり公園で「砂遊び~」♪ [クルマ]

今日は朝から公園で砂遊び~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
遼くんは、ハトを追っかけたりはしゃぎまくりでした~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC02661.JPG

最近、なんでも返事は「うん♪」と答える遼くん[るんるん]

DSC02673.JPG

最近、「スーパーマリオ」中毒で、自分の事を「ふぅちゃん」から「ワタシ」と言うようになったふうちゃん[るんるん]

DSC02693.JPG

最後は2人でリンゴジュースを飲んで「クルマ屋さん」にGO!

DSC02697.JPG

で。
5000キロ走ったので、そろそろ「オイル交換」[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
今日は、お昼時間だったからか?お客さんも少なく?・・・

お土産に「FIT ハイブリット」のミニカーをもらいました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC02706.JPG

ちなみに「オデッセイ」は1年4カ月で走行7285キロ・・・
少ないねー。

けど、いつか「オデッセイ」で息子と鈴鹿サーキットに行くのダー!!






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

nobi

オイル交換がてらの家族サービスですね。
オレはやりたいことやって家族ほったらかしてました(笑)
お、FITのミニカー、試乗したのに、うちののディーラーじゃ景品として用意してなかった・・・高いんだって。
by nobi (2010-11-03 18:44) 

hiro-tsm

> nobi さん

いつも nice! & コメント ありがとうございます!

FITのミニカーはたくさんあったようで・・・
4個も頂けそうなくらい、たっぷり余ってたみたいです。

商談もFITの商談はなく、点検とか整備のお客さんばっかりでした。。。
エコカー減税の影響ですかねー。


by hiro-tsm (2010-11-03 20:54) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました^^
うちもFITのミニカーもらいました~♪
by ちゃるこ (2010-11-07 20:28) 

hiro-tsm

> ちゃるこ さん

こちらこそ nice! & コメント ありがとうございます!

FITのミニカーかわいくって気に入ってます ♪

訪問ありがとうございました~★
by hiro-tsm (2010-11-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。