SSブログ

「CR-Z」の新車 買いました~♪ トミカの・・・・ [トミカ]

今日は、七五三の服を見に行くという口実で。。。
中国で「デモ」に襲撃された有名な大型スーパー「IY」に行ってきました~[るんるん]

狙いはコレ ↓

DSC02652.JPG

10月16日 発売のトミカの新車「CR-Z」です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

うん。早くリミテッドとして出ないかぁ[るんるん]

一緒に、遼くんのトミカも購入「ステップワゴン」(7月に新車で出てたけど・・・忘れてたから)
画像は、この前「ミスド」で勢いで買っちゃった「スバル R1 ハニーシッポカー」も。。。

DSC02655.JPG

はじめて、「ミスド」でトミカを買ったけど
「キッズセット ミスタードーナツ トミカ」なんてのが前からあったみたい。。。
知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、好評で次回から数量制限で販売とか。。。
知らなかった[たらーっ(汗)]

DSC02658.JPG

ミスドキッズセットのページ
http://www.misterdonut.jp/m_menu/kids/index.html


DSC02657.JPG

次回は11月23日(祝)発売[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
5台もラインナップあるけど・・・欲しいクルマないなぁ~[バッド(下向き矢印)]

で。
遼くんは

DSC_0186.jpg

ステップワゴンでガチャガチャ遊んでました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 6

nobi

CR-Z無事納車になりましたか。
ミスドのは知ってましたが、あまりキャラものには興味がないのでスルーしてました。
七五三ですかぁ、うちは去年二男坊が終わったので、もうないですね。
うちはキタムラのスタジオマリオで撮りましたよ。
by nobi (2010-10-18 20:04) 

hiro-tsm

> nobi さん

いつもいつも nice! & コメント ありがとうございます!
ハイ!
CR-Z 無事納車しまたが・・・子供には遊ばせてないクルマです。

スタジオマリオでしたか?
ウチもマリオで撮りました~♪
by hiro-tsm (2010-10-21 21:21) 

hanadai

近所のミスドは即日完売だったんですって!
1週間前に私も知りました。
良心的な値段だし、なんせかわいいので狙ってます!

ちなみに大ちゃんのクリスマスプレゼントのリクエストは(もうすでに)
JAFトミカセットです。息子のトミカタウンで毎日事故が起きるんですけどレッカー移動ができないっていうのが欲しい理由。
設定が細かすぎます(笑)
by hanadai (2010-10-25 00:27) 

hiro-tsm

> hanadai さん

お互い今シーズンも残念な結果となりましたね・・・
忘年会するので、ぜひ来てください ♪

ミスド狙ってるの?
11月発売、結局ウチも買いそうだけどねー(笑)


クリスマス?
ウチは・・・Wiiかなぁ~
今、ヤフオクで稼いでいるので・・・Wiiかなぁ~
ゲームさせたくないけど・・・

Wiiかなぁ~
by hiro-tsm (2010-10-26 22:00) 

hanadai

えぇ、今シーズはなんとお寒い結果だったんでしょう。
忘年会は仕事?鷹ごと?
お声をかけていただくとうれしいです。

大ちゃん、Wiiで野球の特訓。
大ちゃん、Wiiでマリカーでドリフト特訓。

私もゲームさせたくないんですけど・・・。





by hanadai (2010-10-26 23:23) 

hiro-tsm

> hanadai さん

鷹ごとです、毎年翌年の日程見ながら・・・あーだのこーだの・・・
楽しいでっせ~♪

ええ
けど・・・wii
買っちゃいそう・・・

オレはPS3でグランツーリスモがしたいのに・・・
wii ・・・
買っちゃいそう(涙)
by hiro-tsm (2010-10-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。