SSブログ

週末は、のんびり ♪ 「公園でマック」&「美容室」 でした~★ [子供 ふぅちゃん]

週末はのんびりしてました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

土曜日は、毎週「コナミスポーツ」で運動塾に通わせているので
終わってから、近くの公園でランチ(と言ってもマックだけどねー)

DSC_0210.jpg

みの虫がいるとかで、2人で探し中。。。

DSC_0215.jpg

ボールで遊んだり~、走りまわったり~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0221.jpg

んな感じでゆったりして~
家に帰って「マリンズ」の試合見て~、優勝確認して~
夜はオークション三昧か??


翌日の、日曜日は朝9時の開店から一番乗りで「美容室」に[るんるん][るんるん]

毎回、「木村カエラ」にしてって言ってるので担当のM山さんも慣れたもんです。
一応無理を承知で・・・「息子の遼くんは・・・わかってるよね! エイタ風でお願い!」
って頼んでみました(笑)

DSC_0222.jpg

おとなしく座ってる「ふぅちゃん」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0224.jpg

号泣する「遼くん」[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



で。
結局
こんな感じに仕上がりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC02723.JPG

相変わらず、「ふぅちゃん」の裏ピースで良く見えませんが・・・
なかなかイイ感じデス[揺れるハート]

せっかくセットしてもらったのに、すぐ家に帰っちゃったのもったいなかったなー[たらーっ(汗)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。