SSブログ

週末は千葉マリンで3タテかまして首位固めや~♪ 「5点差でもSBM48で大逆転編」 [ホークス]

こんばんわ!
まだまだ喉がイタイです・・・むしろひどくなりつつある・・・

けど最高の週末でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

何度も言いますが、サイコーでーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

では、大盛り上がりの日曜日の試合。。。
先発は、ある意味この日の主役です 「小椋」!
誕生日やろ、しっかりせんかい[パンチ][むかっ(怒り)]

で。あっと言う間に予想通り乱打戦の・・・
3回で、9対4

DSC02328.JPG

5点差?
けど、スタンドでは追いつくのでは??
みたいな雰囲気もあり・・・
ポンポンポンときて・・・

DSC02343.JPG

花火ドーンの5回にはすでに追いつき・・・
むしろ、今日は勝てる!とかの雰囲気になり・・・

DSC02368.JPG

あーもう。楽勝!ですわー[exclamation×2]

前日のジンクス「ビールこぼし」はでなかったけど。

きっとオレの「裸足でスタンド応援」のジンクスとか・・・
ダイちゃんパパがクルマでスタンドに来ると勝てるとか・・・ ↓ (写真はダイちゃん)

DSC02360.JPG

いろいろあるけど・・・
たぶん、ジンクスではなく「SBM48」カットゥーのリードされてる場面での登板が
好采配ではなかろうかと・・・ちびっと思いました・・・スタンドで・・・酔いながら・・・

DSC02370.JPG

最後はやっぱり[るんるん][るんるん]
みんなで3タテの「サーン」のポーズでパシャ[カメラ]


けど、昨日今日とハムに連敗や・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なんでやーーーー[むかっ(怒り)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。