SSブログ

お盆は、宮崎で初プール ♪  [子供 リョータ]

お盆休みは、実家の宮崎に帰ってました~[るんるん]
アッチコッチ「口蹄疫消毒」「がんばろう宮崎」やらなんやらあって・・・
まだまだ宮崎はタイヘンそう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんな中、家族でフェニックス自然動物園にGO[exclamation]
ココも口蹄疫でずっと休園してたそうで・・・宮崎にしてはたくさんのお客さんが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02426.JPG

動物園だけど・・・暑いから、ぞうさんだけチラっと見て
初プールだ[exclamation×2]

DSC02423.JPG

今から、プールに入るぜ~★

DSC02429.JPG

ボクも入るぜ~★

DSC02441.JPG

ビキニかわいいでしょ ♪
イエーイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC02435.JPG

遼くんは・・・・
まだ、帰りたくないぜ~★


コラ~!
帰って、そうめん食べるぞ~[るんるん][るんるん]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

右利き

訪問・nice!・コメントありがとうございます
お子さんの笑顔で癒されました
とてもかわいいです
by 右利き (2010-08-16 17:26) 

hiro-tsm

> 右利き さん

こちらこそ、いつも コメント & nice! ありがとうございます ♪
ハイ。子供達にはいつも癒されるのですが・・・・
今、嫁と一緒に実家に帰っているので、毎日が寂しいもんです。

by hiro-tsm (2010-08-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。