SSブログ

週末は千葉マリンで3タテかまして首位固めや~♪ 「杉内7年間 千葉無傷編」 [ホークス]

こんばんわ!
喉がイタイです・・・

けど最高の週末でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
特に日曜日の試合は、関東でもBEST5に入る何年かに1度あるかないかの試合。

サイコーでーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回は書ききれないので(オールスターもまだやけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まずは土曜日の試合から[るんるん]


球場はナイターなのに、風も無く蒸し暑く・・・・
負けたら最悪の環境ですが・・・みんな張り切って来たね[るんるん]

DSC02259.JPG

この日は今年最多の観客数(ウチらの中で)30名くらい?
ヒロシマから入籍したばかりの仲間も来て、試合前から盛り上がりMAX(暑さもMAX)
DSC02262.JPG

試合前は、「鷹の祭典」の真っ赤なユニフォームを全員に支給&大抽選大会[るんるん]
杉内先発でみんな余裕か~??
写真は、「グッズは一人一個ですよ~」の検印の図。不正はしないさせない!
DSC02265.JPG

そんな試合前から、イベント続きで盛り上がり&暑さMAXでプレイボーール[exclamation×2]

あーーーーっと[exclamation×2][exclamation×2]
まさかの「ビールこぼし」キター
オレのビールがぁぁぁ
しかし!こぼすと負けないジンクス。あるか?

DSC02280.JPG

あるねー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
3回で勝ちは決まったね ♪
ちなみに杉内は2003年7月18日に敗れて以来、千葉マリン負け知らずらしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC02299.JPG
(スタジアムからは、写真の予告先発を見て「乱打戦ダー」の声も・・・・・・・その通り!)

5回は花火ドーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC02294.JPG

最後は「赤ユニ」来てパシャ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC02319.JPG

試合後は、また飲みに行ってカンパーイ[ぴかぴか(新しい)]

の楽勝ゲームでした。

たっちん&マロ、結婚オメデト[揺れるハート]


次回は「5点差でも、SBM48で大逆転編」デス。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。