SSブログ

「CR-Z 試乗」してきました~♪ [クルマ]

やっと乗れました[揺れるハート]「CR-Z」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

KC3O0016.JPG

グレードはもちろん「α」
カラーは「ダークピューター・メタリック」・・・
好な色ではないけど、やっぱカッチョイイ。

KC3O0018.JPG

まずは、ノーマルモードで走った。
インサイトに何度か乗っていたので、同じかなと思って乗ったけど
全然違った。
特に、信号待ちなどのオートアイドルストップシステム?なんかは
インサイトよりかは不満を感じない程度に
なったのかなぁ~と感じました。

走りはもちろん、キビキビした感じ。
腰にくる感じ?といったら伝わるかなぁ??

KC3O0023.JPG

後半は、スポーツモードでちょっと京葉道路まで行ってビューンと走ってきました。

感想は・・・「CR-ZはスポーツモードでホントのCR-Zです!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
楽しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ノーマル以上にグッとくる感じ、加速とかステアリングとか。
スポーツモードに切り替える瞬間が、CR-Xに乗っていた時の「VTEC」の感じを思い出しました。

試乗でこんなに興奮したのは・・・ナイかな。



欲しいなぁ~欲しいなぁ~

400万あったら、外車買うって思ってたけど。
「CR-Z」イロイロ付けて買う!!

買うね。
買って。

買いたいなぁ・・・・・・・・・・。

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 10

じろう

こんばんはじろうです

CR-Z試乗 かぶりましたね~(^^;

>京葉道路まで行ってビューン
お~ いいな~ 近くに高速ステージがあって

じろうは少々辛口記事になってしまいましたが
スポーツモードの楽しさは◎ですよね(^Q^)

ブログ村 & ランキング 両方応援してから帰りま~す
by じろう (2010-03-15 00:14) 

くれい

おいさんがチーフの車ですので飼って下さい。
CRXおもいだして。
by くれい (2010-03-15 22:21) 

hanadai

今週の激Gでもやってましたねー。
旦那が独身だったら絶対買ってるって連呼してました。
受注台数が8000台ですってね。

by hanadai (2010-03-16 23:21) 

macharun

CR-XのVTECといわれるとなんとなく感覚がわかるような気がします(笑
by macharun (2010-03-16 23:51) 

hiro-tsm

> じろう さん

いつもありがとうございます。
辛口でいいと思います。
作った人も読んでると思いますので・・・(笑)

ハイ!絶対スポーツモードですよね。

もう一度、試乗したいですもん。。。
by hiro-tsm (2010-03-17 22:00) 

hiro-tsm

> くれい さん

あれ?いつもの「CR-Zのすべて」とかって本に載ってる?
今回は出てないの?

ロト6当たったら買うよ。2台!

くれいさんの黒とオレのシルバーで・・・
大学時代のCR-Xと同じ色で・・・再現

当たればね(笑)

by hiro-tsm (2010-03-17 22:03) 

hiro-tsm

> hanadai さん

納車おめでとうございます。
何色?オレンジ?

ビアンテよりは確かにセレナデスナ・・・

激G見てるの???
ウチの嫁はつまらんって言うけど・・・

そうね。CR-Zやってたね。
俺もサーキットで走らせたい。

今度行こう!両家で!つくばサーキットだ~!!!
by hiro-tsm (2010-03-17 22:06) 

hiro-tsm

> macharun さん

お久しぶりです。
nice! & コメント ありがとうございます。

ハイ!VTECを思い出させるような。スポーツモードでした。
ぜひ試乗して下さいね。
by hiro-tsm (2010-03-17 22:08) 

のりドム&みさドム

おぉっ!
乗られたのですね!
しかも京葉道路で試乗とは羨ましいです。
by のりドム&みさドム (2010-03-18 23:20) 

hiro-tsm

> のりドム&みさドム さん

nice! & コメント いつもありがとうございます。
せっかくですから、オデッセイを人質に(笑)

いろんなトコを走らせてもらいました~★

今度はMTに乗ります!絶対!
by hiro-tsm (2010-03-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。