SSブログ

オデッセイのプチカスタマイズ その① キーカバー編 [クルマ]

前回の「コレなーんだ?」の正解は・・・[ひらめき]

ホンダ純正 インテグラ タイプR (DC5) 用キーカバー[るんるん]

以前 KOUTA さん から「オデッセイは【品番35114-S6M-Q11】
タイプR用カバーのが合うみたいです」って
コメント頂いていたので、オイル交換時にDラーへ注文してました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

交換は極めて簡単[exclamation×2]
ネジをはずして、カバーを交換するだけ・・・(わずか3分?もないか?)

DSC01616.JPG

んまぁ、お手軽すぎて結構メジャーな定番カスタマイズらしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC01613.JPG
(もとはこんな感じで黒いキー、どっちもカッコいいけどやっぱスマートキーがいいなぁ~)

ただの自己満足ですけどね。。。
いいの~お金ないし。。。

いいの~さ~

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

FITY

KOUTA改めFITYです。

みんカラばっかりしているので、お久しぶりです^^

この前某SABで2500円(要加工)で売ってましたよ^^;
by FITY (2010-12-12 09:32) 

hiro-tsm

> FITY さん

おひさしぶりです。コメント&NICE! ありがとうございます!!

みんカラのほう、私も登録しているので遊びに行きますね~♪
by hiro-tsm (2010-12-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。