SSブログ

’10年 ホークス まず1勝! 祝開幕 [ホークス]

あけましておめでとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (野球ファン的に・・・)
球春到来ですよ。

さすがに札幌ドームまではいけませんでしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まずは1勝しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
しかも、ダルから。
ダルからですよ。

ヨカッタヨカッタ。

20100320.jpg

仲間が北の大地のビジターエリアに乗り込んでくれて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
熱い応援してくれたから、いい1勝を掴んでくれました。
(ビジターエリアも狭く、完全アウェーな中で勝つとよけいに嬉しいよね・・・)


明日も頼むよ[るんるん]




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

ぽちっち

うぉ~い、誰の背中勝手に使ってるんですか(笑)

今日も熱い応援しますよ~
by ぽちっち (2010-03-21 11:57) 

岩見沢鷹人

nice!有難うこざいました。昨日ドームに行き,しっかりと応援団にまじりホークスを応援をしてきました。
by 岩見沢鷹人 (2010-03-21 13:37) 

hiro-tsm

> ぽちっち さん

とりあえず。
約束通り勝ち越しやね。

千葉マリンで会いましょう ♪
今年もヨロシク。
by hiro-tsm (2010-03-22 22:40) 

hiro-tsm

> 岩見沢鷹人 さん

こちらこそ nice! & コメント ありがとうございます。
札幌ドーム熱いですね。

いつか行ってみたい球場です。
また伺います~★

by hiro-tsm (2010-03-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。