SSブログ

1月19日は「ふぅちゃん」の誕生日でした~♪ [子供 ふぅちゃん]

今更ですが・・・ふぅちゃん「3才」になりました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おめでとう[揺れるハート]

で。「ふぅちゃん」が選んだ「けーち」はフルーツタルト[exclamation×2]
なんで?前日、イロイロ選んでたのに・・・
タルト?結局、ブルーベリー少し食べただけだし・・・
DSC01367.JPG

んまぁ、みんなで「ハッピーバースデー♪」できたからいいけど。



あと、髪切りました~[るんるん]
相変わらず・・・
「ふぅちゃんねぇ~、髪クルクルして、カワイーなったんだよ~~♪」
って、言ってます。

DSC01414.JPG

どう?
今回も、注文は「木村カエラ」にしてって言いました。オレが!
嫁いわく、「サザエさん」って・・・はぁ?
「内巻きの木村カエラ」ですって[exclamation×2]

前回の「片桐はいり」事件のあった「ふぅちゃん髪を切る ♪」編はコチラ ↓
http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2009-11-08-1

ちなみに、髪切りに行く前に2人で取った写真 ↓
DSC01390.JPG

かわいいっしょ[黒ハート]





タグ:木村カエラ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

takefish1126

nice!有り難うございます。

お子様の写真、とても良く写ってますね!
一目見ただけで、写真から愛情を感じます。

良く行くレジャー施設等、かなりカブってそうですが・・・
自分も同じく、子育てに日々奮闘中です。

これから、ちょくちょくお邪魔します!
by takefish1126 (2010-02-01 03:06) 

hiro-tsm

> takefish1126 様

こちらこそnice! & コメント ありがとうございます♪

こんなブログですが・・・
また遊びに来てください~

これからも宜しくお願い致します★
by hiro-tsm (2010-02-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。