SSブログ

「CR-Z」のカタログをもらって来ました~♪ [クルマ]

久々に「クルマ」ネタです。

オデッセイの6ヶ月点検だったんで貰って来ました~[るんるん]
「Honda Green Machine 003 CR-Z」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(オデッセイのほうは何も問題なく・・・)
お目当てはコレでした(笑)

DSC01346.JPG

営業担当の方との一言目は・・・「市販車になっちゃいましたねー(笑)」
ちなみに、担当の方もオレも「サイバーCR-X」乗りだったので・・・ CR-Zには期待してたりもする。。。 

DSC01352.JPG

営業担当の方は、販売店向けにすでに実車を見てきたそうで。
「カタログ見ただけだと、モーターショーよりカッコ悪くなったように感じる方も
いらっしゃるかもしれませんが、実際見るとすごくカッコ良かったですよ~」
との事。
リア周りなんか、ホンダ車らしくないくらいカッコいいそうデス。

DSC01353.JPG

「内装は、インサイトの内装をイメージしないで下さい」だって~。。。

「高輝度メタルインテリアガーニッシュ」や「フローティングアッパーパッド」など
ちょっと違った作りになってるそうで・・・
んまぁ、実際見てみないと良くわかんないね~。

2月の末には乗れるみたいなんで
オイル交換を兼ねて、試乗させてもらおー[るんるん][るんるん]

あと・・・
しつこいようですが!
「しーあーる、ずぅいー」ですから・・・ ↓
http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2009-10-31

DSC01355.JPG

子供連れだったし。
帰りに、「ステップワゴン チョロQ」を頂いて帰りました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 2

アキオ

SWチョロQほしいかも、とおもいました。。

うちのブログに訪問&nice!ありがとうございましたー。
by アキオ (2010-02-11 12:54) 

hiro-tsm

> アキオ 様
nice! & コメントありがとうございます。

こんどはCR-Zのミニカー手に入れます♪

by hiro-tsm (2010-02-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。