SSブログ

「アンパンマン ミュージアム」行って~ ♪ DVD作るっ★ [子供 ふぅちゃん]

1月末の話ですが・・・・
また、行って来ました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「アンパンマン ミュージアム」

DSC01428.JPG

今度は朝10時開店ジャストにGO!
お正月と違って、やっぱりガラガラ(笑)

早速、お目当ての「ばいきんまんすたじお」に予約を入れてブラブラ~。

DSC01432.JPG

宮崎から来てた「おじいちゃん」と一緒にDVDに出演[るんるん]
撮影は主演の「ふぅちゃん」が直前になって撮影拒否というハプニングもありましたが・・・
なんとか「世界に1つだけのアンパンマン」を作ることができ、この日の目的半分完了[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC01466.JPG

んで。
今日のもう一つの目的?
「おじいちゃん&おばあちゃん」と中華街にGO!
テレビに出たとかでお客さんも多く期待したけど・・・
中華のわりにはあっさり?って感じ?まあまあ、美味しいコース料理でした。

DSC01449.JPG





せっかくだから・・・
「嫁のお姉さん」やら、「おじいちゃん&おばあちゃん」やら
ゲストの多い月末だったので・・・
ひな人形 飾りました♪

2年ぶり (りょうくんの出産で去年はお休みしてました)DSC01452.JPG

「衣裳着5人飾り 光寛作」デス。
初節句はコチラから↓
http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2008-02-11

では、また。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。