SSブログ

「アンパンマン ミュージアム」行って~ ♪ 「ふぅちゃん」アンパンマンに会う ♪ [子供 ふぅちゃん]

行って来ました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「アンパンマン ミュージアム」 [揺れるハート][揺れるハート]
トミカ博から、てくてく歩いて10分くらい?
やっと到着です。

DSC01297.JPG

DSC01275.JPG

DSC01282.JPG

入口で満面の笑み
「トミカ博」とは大違いです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントは、入場料払って「ミュージアム」内に入ろうと思ったのですが・・・・
全然「ショッピングモール」で満足[るんるん]

で、
早速、おなかもすいたので「ジャムおじさんのパン工場」に~

DSC01296.JPG
なんでもかんでも高~い[exclamation]
世の中「デフレ」って騒いでんのに~。
なんでーーーー[exclamation&question]
んまぁ、「ふぅちゃん」が美味しそうに食べてるからいいけどさっ

DSC01300.JPG

食事中「りょうくん」が泣き出したのでポケーっと店の前で待ってると・・・
ミュージアムのほうから「元気100倍」がやって来ました~

DSC01303.JPG

慌てて「ふうちゃん」を呼び、会いに行って~
握手ーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
「ふぅちゃん」は、ややビビってましたが「元気100倍」から近寄ってくれました。
あいつはイイやつでした。

帰りに、「本」も買って駐車場も含めて、かーなり「お金」も掛かった一日でした[たらーっ(汗)]

DSC01328.JPG

「トミカ博」→「アンパンマンミュージアム」と、とてもイイ休日でしたが・・・
パンは、まだ1コも食べてません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。