SSブログ

「トミカ博 in YOKOHAMA」に行ってきました~♪ [トミカ]

お正月休みに行って来ました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

千葉から張り切って9時過ぎに出発[exclamation×2]
横浜って、意外と近く・・・たった30~40分くらいのドライブで到着[ダッシュ(走り出すさま)]
張り切りすぎなのはオレか??
待ち合わせしていた、ダイちゃんファミリーよりもかなり早く「トミカ博」にGO!
ダイちゃんはこちら ↓
http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2008-04-29

開門間もないのに・・・
すでにいろんなイベントは15分待ちとか20分待ちとか・・・

もっと人が多くなるとヤバいので・・・
サクサクいろんなイベントにふぅちゃんと参加[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC01256.JPG

そわそわしすぎのダイちゃん[るんるん]
トミカに夢中で写ってるよ~

DSC01238.JPG

入場後、ふぅちゃんとすぐに記念撮影[るんるん][るんるん]

DSC01247.JPG

遊び疲れたのか?それとも、早く午後からの「アンパンマン ミュージアム」に行きたいのか?
やや疲れ気味のふぅちゃん・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC01341.JPG

とりあえず、初めての「トミカ博」での戦利品?です。
インプレッサのトミカが個人的には欲しかったのに・・・
なぜか、ふぅちゃんがイベントゲームを完全クリアしてしまったので
「Honda S2000 銀メッキバージョン」とかいうギラギラした、あやしい?トミカもGETしました(笑)

次回は、午後の部
「アンパンマン ミュージアム編 ふぅちゃんアンパンマンと会う♪」です。

それでは、また。。。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

hanadai

この節はどうもでした~☆
欲しかったインプ、我が家はゲットしましたよー。
Pに入れてはいけないゲームとして参加しましたからw。
通常版のインプが家にあるからいらないでしょって言ったら
パパ&だいちゃんに怒られました。
次は幕張ですね!
池袋はもうしないのかな。。。残念。
by hanadai (2010-01-08 21:46) 

hiro-tsm

> hanadai さん
こちらこそ、どもども~
もっと長くお話したかったのですが・・・
両パパが、そわそわしてましたからね(笑)

次は幕張やねー。楽しみ~♪

幕張の前に、球場で会うのかな。。。
そん時はまた、ヨロピク。
by hiro-tsm (2010-01-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。