SSブログ

ふぅちゃん髪を切る ♪ [子供 ふぅちゃん]

「ふぅちゃんねぇ~、髪チョキチョキして、カワイーなったんだよ~~♪」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
・・・最近、ふぅちゃんは美容室行ったあと、この言葉を連発します[グッド(上向き矢印)]

DSC00792.JPG

ぴーす[揺れるハート]

今回は、自分も初めて一緒に美容室行きました(イロイロ注文した)
切ってるときは、意外とおとなしい。。。
一応「前下がりのショートボブ」らしい。(注文は、とにかくオシャレな感じで「木村カエラ」にして!ってね)
嫁いわく、「片桐はいり」って・・・はぁ?
オレは「木村カエラ」って注文したのに[exclamation×2]

DSC00831.JPG

DSC00823.JPG

ほーら、「カエラ」じゃん[るんるん]

ちなみに、先週一緒に「お砂遊び」した時の写真 ↓

DSC00715.JPG

DSC00716.JPG

ね。変わったじゃ~ん[揺れるハート]

ふぅちゃんの言う通り・・・
「髪チョキチョキして、カワイーなったでしょ♪」
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

Cage

ご訪問ありがとうございました。
かわいいお嬢様ですね。
我が娘は遙か昔の事ですわ(汗)

by Cage (2009-11-17 01:07) 

jamaica

うわー。
こりゃ、成長が楽しみですね。
私も娘が欲しい~
by jamaica (2009-11-17 19:26) 

hiro-tsm

> Cage さん
こちらこそ nice & コメント ありがとうございます。
ハイ。娘がカワイくてしょうがありません(笑)

> jamaica さん
nice & コメント ありがとうございます。

成長せず、今のままでいて欲しいかも?です。
年頃になれば、父親から離れてしまいますから・・・
きっと・・・
by hiro-tsm (2009-11-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。