SSブログ

「東京モーターショー2009」行って来ました♪  Tomica 編 [トミカ]

「東京モーターショー2009」レポート、パート2です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今回は、「TOMICA」編ですよ~[るんるん]

中央ゲートから入って左、東ホールには「チョロQ・トミカコーナー」「グランツーリスモ」「ディズニー」
ブースなど家族連れがわんさか集まるコーナーがあり、こっちのブースのほうが人が多いんじゃない??
ってくらい「わんさか」いました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00591.JPG

ココで「限定トミカ」を注文します。

DSC00593.JPG

「Honda」ブース・・・ミニカーとチョロQですが・・・

DSC00754.JPG

自分の1個と甥っ子の1個だけ買ってみました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC00764.JPG

オレのは、もちろん「シビックタイプR」[揺れるハート]

DSC00761.JPG

もっと欲しかったけど、他に2台買ったんで・・・自粛[たらーっ(汗)]

DSC00763.JPG

「GT-R」・・・めちゃくちゃ好きってわけではないけど・・・
やっぱ、カッコイイですな。


「Tomica」もそろそろ増えてきたんで・・・整理しなければ・・・

あ、オレのじゃなかった・・・
「りょうくん」のだった[黒ハート]

DSC00582.JPG


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。