SSブログ

IKEAに行って、収納家具を買いました~♪ [IKEA]

今日は、家族みんなで朝イチバンから選挙に行って~

開店10分くらい前から「IKEA」に行ってきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC00138.JPG

最近、「ふぅちゃん」のおもちゃがたくさんでゴチャゴチャしてたんで[あせあせ(飛び散る汗)]

「TROFAST」トロファストというキッズ収納を買いました~[るんるん]

DSC00040.JPG
こんな感じになります。

フレームと収納ボックスを組み合わせて買います。
子供の成長に合わせて、必要に応じて収納ユニットを追加したり、外すことができます[ぴかぴか(新しい)]

ソファに色も合わせて、リビングは「IKEA」の家具ばっかりになりました。

ソファはコチラ ↓
http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2009-01-18



んまぁ、今日は朝イチバンから選挙行ったり~「IKEA」行ったり~したけど・・・

おとうさん(自分)と「ふぅちゃん」は前の日9時過ぎには寝てたんで・・・・
7時過ぎには目覚め・・・・
朝から二人で公園を散歩[揺れるハート]
コンビニで朝食を買い・・・

また、公園で休憩・・・
健康的な日曜日でした[るんるん]

DSC000130.JPG

DSC000117.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。