SSブログ

週末は近所の「サティ」ばっかりでした♪ [子供 ふぅちゃん]

土曜日・・・
朝9:00の開店と同時に3Fのアミューズメント施設へGO!

夏休み明けだし・・・
当然、貸切[るんるん][るんるん]

DSC01057.JPG

DSC00066.JPG

DSC00171.JPG

けど昔ほどは、はしゃがなかったような・・・

で、買い物して帰ろうかと1Fに降りると[爆弾]
スゴイ人??なんで?
どうやら「土曜日と第1日曜日」はクーポンを配ってるらしい。。。

で。めんどくさいので夕方買い物(嫁が)[たらーっ(汗)]

翌日も「サティ」
ふぅちゃんの髪を切りに行きました。(嫁が)



どうかなぁ・・・

DSC00197.JPG


カワイイでしょ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC00099.JPG

という週末でした。
「ふぅちゃん」ばっかりでしたが・・・
「りょうくん」も元気におりこうさんでいますヨ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
タグ:妙典サティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。