SSブログ

朝から「お台場 ガンダム」見てきました~♪ [ガンダム]

行ってきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
朝、8時半に家を出て~
9時前にはお台場到着・・・

しかし!
「潮風公園」[駐車場]はすでに満車[どんっ(衝撃)]

なんで?
お台場のいろんな駐車場・・・みんな満車[あせあせ(飛び散る汗)]
9時だよ・・・

つー事で・・・
サンクス横のタイムズにとめて→「ふぅちゃん」を抱っこして1kmほど歩いて→

やっと、ご対面[揺れるハート]
DSC0823.JPG

一週間前から
「ふぅちゃん」には、「ガンダム見に行くよ~」って教え込んでいたけど・・・

やっぱし。興味なし。。。
DSC00823.JPG

「ガンダム」も、残り1週間しかお台場にいないからか・・
朝から人だかりなんで、写真とってさっさと帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC08823.JPG

DSC00033.JPG

夜の「ガンダム」も見てみたかったなぁ~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

ももんが

ふぅちゃんは興味無しですか・・・。
最近の子はロボ系に興味を示さないようですね。
うちの子は8歳男の子ですが、ガンダムやマクロスのDVDを見せても反応しません。
ポケモンやスティッチに夢中です。

ガンダムは中年のお楽しみと言う事で・・。
by ももんが (2009-09-25 13:43) 

hiro-tsm

> ももんが さん

お返事遅くなりました。スミマセン。

8歳男の子でもガンダムやマクロスに反応しないのですかぁ~
はぁーー。

そうなんですねぇ。
ウチも男の子が生まれて少し楽しみにしてたのですが・・・

ハイ。私たちで楽しみましょう(笑)

by hiro-tsm (2009-10-12 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。