SSブログ

週末は大宮県営球場&西武ドームでリスタート♪♪ [ホークス]

いや~今週はネタに困らないくらい
たくさんの出来事がありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まずは「大宮県営球場」[るんるん]

DSC280005.JPG

DSC28006.JPG

せまいけど、スタンド自体は嫌いじゃない、応援しやすいし♪
試合はというと・・・涌井をまったく打てず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
交流戦の優勝はホントか??ってな試合でした。

ネタって言えば [ひらめき] 試合中、「TOKYO MX」テレビの取材を受けました♪

取材って言っても・・・HPのブログに載っただけだけど、
なかなか「長友」ちんもイイヤツ(イイ子?)だったんで楽しかったなぁ~
また、来るげな。。。 

http://blog.mxtv.co.jp/mxnews_blog/web_apps/src/blog/list.php?user_id=63
(TOKYO MX *タカトモ:長友美貴子のホークス取材記)

で。ホントに翌日も「長友」ちんが来て連日の取材[黒ハート]
あーざーした。MXちゃんと見ます!

DSC28005.JPG
さらに、この日は「しげる」も来てて、(笑)
スギ様の好投とキセキをおこす多村のおかげで勝利!!余裕の試合でしたな。



3連戦最後の日曜日はハラハラドキドキの白熱したシーソーゲーム
なんとしても絶対勝ちたい!今日のゲーム[パンチ]

なぜなら「La Bomber」T-SHIRTS デビューの日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

みんなで朝まで頑張りました[exclamation×2]
DSC28008.JPG

DSC270005.JPG

そして、勝利のジンクス通り・・・

こぼす・・・ るーびー・・・
DSC28016.JPG
ふく・・・ トイペ・・・

さてさて勝てるか???

おそろいのT-SHIRTSで応援がんばる!!
DSC28039.JPG

DSC28047.JPG

そして、7回キターーーマツヒコのHR[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりのキレイなHRでした。勝ったと思ったのに・・・8回裏に同点[たらーっ(汗)]

しかししかし、オー様キター!9回レフトオーバーの2ベース[exclamation×2]

オー様~[黒ハート][黒ハート]
赤バット炸裂~

DSC00071.JPG
あんたスゲー[ぴかぴか(新しい)]
応援のしがいがあるよ~[るんるん][るんるん]

DSC00077.JPG
「La Bomber」T-SHIRTS ジンクス通り100%の勝率で最高の日曜日でした[るんるん][るんるん]


以上、3日間の観戦レポート。。。
長かった???

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

hanadai

お願いだからライオンズ戦ではビールこぼさないで・・・

私が応援に行けないばかりにライオンズが負越してる・・・。

みなさんの応援パワーをみるとウズウズしてきますわー。

by hanadai (2009-06-28 23:06) 

hiro-tsm

ビールはねぇ・・・

偶然、こぼしちゃうの・・・・

勝つ日に!なぜか。。。

クライマックスでお会いしましょ♪

だから、ホークス追い抜いてもらわんと・・・

関東で見れないよ~(笑)ヒヒヒ
by hiro-tsm (2009-06-29 22:29) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
昨日は私も西武ドームへ行ってました(*´∇`*)
マリーンズファンがどうして?とはツッコまないでください(笑)
by ゆかりん☆ (2009-06-29 23:21) 

hiro-tsm

> ゆかりん☆ さん

コメント&nice!ありがとうございました!
遅くなってすみません。。。
ホント、ツッコミたくなります(笑) なんで~??


>omedetou さん
>る~ さん
>くるぶし さん
>まいまい さん

nice!ありがとうございました!

by hiro-tsm (2009-07-05 22:17) 

Nessa

nice!ありがとうございます。
ファイターズファンです。
後半戦に向けてお互い応援頑張りましょう(^_^)/
by Nessa (2009-07-07 20:55) 

hiro-tsm

> Nessa さん

こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございます♪

ファイターズは安定して強いですよね。
ホークスは去年の二の舞にならないようがんばって欲しいものです。

ハイ!
お互い応援頑張りましょうね♪♪

by hiro-tsm (2009-07-08 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。