SSブログ

レクサス行って「おもてなし」されて来ました~♪ [クルマ]

いや~景気のイイ話デスヨ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

週末は、なんと[exclamation]
「レクサス」行って→「フォルクスワーゲン」→「BMW」。
見てきました~。

買うのは俺じゃないヨ[あせあせ(飛び散る汗)]
会社の同僚が買うってな話だったんで、ついて行きました。(ひやかしでもないヨ。)

DSC04001.JPG

で、どこが一番良かったかってーと。「LEXUS」[exclamation×2]
BMWとかVWはよく行ってたから特に感動は無かったからかもしれんけど・・・良かったなぁ

DSC35004.JPG
商談は「RX 350」でした♪

なんといっても、「レクサスオーナーズデスク」に感動![るんるん]
「G-Link」を活用した、オペレーターサービスなんかを試乗中にされちゃうと「おぉぉ」って感じ。
アフターサービスなんかも満点だし、Dらーの「おもてなし」も最高!(トイレも最高だった)

ちょっと、「お金持ち」になった気分になっちゃうね。


で。
予定通り、「フォルクスワーゲン」に行って。最後に「BMW」でした。

DSC35007.JPG

DSC35009.JPG
商談はコレ↑「Tiguan Sport & Style」

DSC35012.JPG

BMWには商談したかった 「X3」がなくて・・・下取りの査定だけで帰りました。

んー。
「RX 350」か?
「Tiguan Sport & Style」か?
「X3」か?

どちらにしても、景気のイイ話ですなぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
うらやましい。。。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 7

くれい

よかですな。

おいさんも車欲がふつふつと・・・
嫁にはおこられそうですが。。。

徐々に説いていかなければ!



でも、いまの車は大好きなので。葛藤してますです。


by くれい (2009-07-08 21:05) 

空飛ぶマグロ

nice!ありがとうございました^^
by 空飛ぶマグロ (2009-07-10 08:12) 

hiro-tsm

> くれい さん

車欲??

あらま。何買うの?

エリーゼ買って~~(笑)

> 空飛ぶマグロ さん

nice!&コメントありがとうございました。

by hiro-tsm (2009-07-11 21:17) 

reytaro

こんにちは!
初登場です。よろしくお願いします。

我家は結構ディーラー廻り&新型車試乗を
親子でしているのですが(^_^;)
※我家の場合は完全にヒヤカシ...
ディーラーの方、申し訳ないデス....
レクサス&輸入車ディーラーは敷居が高くてまだ実現
していなかったりします。

輸入車、一度乗ってみたいです!

by reytaro (2009-07-13 22:20) 

hiro-tsm

> reytaro さん

コメントありがとうございます♪
親子で車好きってうらやましいです。ウチも息子が生まれたので車好きになってくれればイイのですが・・・(笑)


by hiro-tsm (2009-07-16 22:34) 

night-music

レクサスいいっす♪
1度しか乗ったコトありません<涙

ウチの206も来年車検なのですが・・・
あー宝くじ買うかーーー( ̄□ ̄;)

by night-music (2009-07-22 23:20) 

hiro-tsm

> night-music さん

先ほど、宮崎から帰ってきました。
土日は、せっかく来たのに雨雨雨・・・

レクサス・・・んまぁ、ボクも買えるような車ではナイみたいです。

ただ、おもてなしはホント最高でした♪

by hiro-tsm (2009-07-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。