SSブログ

RB3 アブソルートのタイヤって?? [クルマ]

いくつかあるみたいですね。
アブソルートのタイヤ・・・

オレのは「ヨコハマ アスペック A349」・・・
なんで?これってフツーのタイヤ?

DSC03001.JPG

ブリジストンのトランザって人もいるらしいけど・・・
どっちがよかったのだろうか?どっちも一緒??

まぁいいや。

それにしても。「225/45 R18」って、デカイなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
タイヤ交換高くつきそっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あと、ホンダから「インターナビ・プレミアムクラブ」登録完了のお知らせがキタ[るんるん]

DSC03003.JPG

なんか嬉しいけど・・・
まだナビうまく使えないし、家→会社→家の繰り返しだから・・・使うことないし[たらーっ(汗)]

んまぁ、しだいに覚えていくでしょ(笑)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ビアンカ

タイヤ選びは本当に悩みますね。
私はミシュランのパイロットスポーツですが前後サイズが違うので
フロント1回替える間にリアは3回は替える感じです。
サーキットばかり走ってれば仕方ないですが ・・・(っ・ω・
by ビアンカ (2009-06-27 17:20) 

hiro-tsm

> ビアンカ さん

nice! & コメント ありがとうございます。
自分もプジョーのときミシュランでしたよ~。
スポーツではないですけど・・・・(涙)



by hiro-tsm (2009-06-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。