SSブログ

VOLVO R-デザイン見てきました~♪ [クルマ]

みなさーん。 3連休どうでしたか??

ボクは寝てました・・・ほとんど。。。マジで

で、外出といえば・・・
前回シトロエンC4ピカソ見てくるとかなんとか言ってましたが・・・
近くにショールームがありません[あせあせ(飛び散る汗)]世田谷??まで行くか???
遠いし・・・よくわからんし・・・てか、世田谷って都会?聞いたことあるけどドコさっ!

てなことで、近くにVOLVOがあったんで「V50」を見に行きました~[るんるん][るんるん]


DSC00017.JPG

DSC000028.JPG

ほ~ら、カッチョイイでしょ。R-デザインですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

って、実はV30でした・・・
ショールームになぜかV50がなくて・・・認定中古車もたくさん並んでたんですが・・・そこにもなくて・・・
結局、説明聞いて、カタログ貰って帰りました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
買うなら、「V50 2.4iSE + R-デザイン」かなぁって思ったんすけどね。
(だって480万とか言われたし・・・無理・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



帰りながら、あらためて・・・「もぅちっと、今のプジョーで頑張ろう・・・・」としみじみ思い返しました・・・
(ロト6当たらんかなぁ・・・[たらーっ(汗)]

DSC00026.JPG

DSC00005.JPG
内装も、まだまだカッチョイイでしょ。

うん・・・もぅ、ちっとガンバロ・・・[るんるん]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

macharun

新しいボルボですね~。
by macharun (2009-01-14 21:53) 

hiro-tsm

>macharun
nice!ありがとうございます♪
V50欲しいんですけど・・・高いですねぇ~
by hiro-tsm (2009-01-14 23:21) 

ももんが

206はまだまだイケてますね。
WRカー風のフロントバンパーがカッコイイです。

去年206ccに突っ込まれて愛車全損、今のクロスポロに買い替えと言う事があったので、206の顔を見るとビクっとしてしまいます。
by ももんが (2009-03-15 21:53) 

hiro-tsm

>ももんが さん

nice!&コメントありがとうございます♪

「クロスポロ」もおしゃれなクルマですよね。ふつうポロより全然イイですし。

愛車全損??
そらまた・・・・すんません。ボクが代わりにあやまっときます。。。
by hiro-tsm (2009-03-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。